SSブログ
IP分散サーバー

敏感肌でも保湿できる化粧水咲水|実際に購入してみました! [購入レビュー]


images (6).jpeg

敏感肌の私にもピッタリかなぁ〜と何気なく購入した
咲水。ポイントは何と言っても、自然派化粧水にも関わらず
保湿性能は何とヒアルロン酸の5倍!

ということで、早速試してみました。

何と言っても、刺激が少ないです。。。
さすが、無添加・無着色なので、突っ張り感などは
ないですが、肌に付けるとすっっう〜!と

肌にとけ込んでくるようです。


以前使っていたのは、ヒアルロン酸入りの化粧水でしたが
どうやら、敏感肌の私には合わず、
後日吹き出物が出来てしまう事がありました。

この症状は結構あるんです。

市販のもいくつか試したのですが、
保湿力アップ!と書いてある商品は殆ど
そんな感じでした。

なので凄い水のような化粧水を使っていたのですが
どうも、肌がカサカサして痒くなるので
困っていたところ。咲水が出てきた!という経緯です。

どうも、肌が敏感だけど、保湿したい!そんな方には
良いかもしれませんね★

→咲水スキンケアローション





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。